ユーユーワールドの介護サービス

ホーム > デイサービスブログ

デイサービスブログ

カラオケ!!

2017年5月27日

今日は涼しい日でしたよね!! みんな大好きなカラオケの日です(⌒▽⌒) 皆様朝からうきうきです!! ホールの様子!! 皆様楽しまれてます(*^_^*) 声が響き渡ります♬ みんなで楽しい時間を過ごされてました(⌒▽⌒)

詳細を見る

さらしリズム

2017年5月26日

本日は、ボランティア【さらしリズム】の皆様が来てくださいました~(^_^)/ 様々な曲に合わせた踊りを披露してくださったり、利用者様と一緒に踊ったりと目白押し!!! 中でも玉ちゃん(実は男性)の女形には皆様驚きで、一斉に「玉ちゃ~ん!」の掛け声も飛び出す程でした。 こんな楽しい時間を提供してくれた【さらしリズム】の皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

詳細を見る

ゆうゆう亭

2017年5月25日

今日は月1恒例のゆうゆう亭の日です!! お客様達も楽しみにされてます(*^^)v メニューは大人のお子様ランチ♬ 一皿の中に夢がたくさん詰まってます!! メニューを発表します)^o^( チキンライス エビフライ ポテトフライ たこさんウィンナー ポテトサラダ 目玉焼きハンバーグ スパゲッティです。 どれも楽しそうなメニューばかりです(^_^)/ 食事の様子!! 皆様楽しく食事されてます!! お皿が来たとき皆様感動されてました♪♪ そして笑顔がたくさん(^_^) ごちそうさん!!

詳細を見る

ボウリング

2017年5月24日

午後のゲームは、【ボウリング】 ゲームの様子: ボールを転がすだけのシンプルなゲームなので、皆様大いに楽しんでいましたね(*^^)v

詳細を見る

あじさい!!

2017年5月23日

今日はお客様達とあじさいの花の工作を行いました!! いよいよあじさいの季節にもなってきましたよね( ^)o(^ ) ホール内の様子♫ お客様達も一生懸命!! きれいなあじさいが出来上がってきました(*^^)v 時期になったらホール内にあじさいが咲き乱れるでしょう!! 本当に楽しみです(*^^)v

詳細を見る

一世を風靡したひげダンスゲームを行いました!! ドリフもびっくりです( ^)o(^ ) ホールの様子♬ BGMはスタッフのアカペラ? しかし盛り上がってます!! みんなで楽しい時間を過ごしました( ^)o(^ )

詳細を見る

カラオケ!!

2017年5月20日

今日は気温がググ~んと上がり半袖で十分な陽気です!! 午後はみんな大好きなカラオケの日です(*^^)v ホール内の様子!! 皆様盛り上がってます♪♪ マイクの持ち方に力が入ってます( ^)o(^ ) みんなで楽しい時間を過ごしました!!

詳細を見る

ポピー見学

2017年5月19日

本日はイベントで、鬼怒グリーンパーク白沢へ【ポピー】を見学しに出掛けました。 前日天気が悪く当日も心配されたのですが、そんな心配をよそに天気に恵まれ逆に汗ばむ程の陽気でした(^_^;) ポピー畑に到着するとあたり一面赤やピンクなど様々なポピーが見事に咲いていて、参加された皆様も大満足でした!!! 本日は大勢の方が参加され、イベントも大いに盛り上がりましたね(*^^)v

詳細を見る

今日はお天気は曇りでどんよりです(^_^;) 今日のゲームはボールでボールを転がせゲームです♪♪ ホール内の様子(*^^)v 皆様わいわい盛り上がってます!! ボールに気持ちを込めて投げてます!! みんなで楽しい時間を過ごします)^o^(

詳細を見る

カラオケ

2017年5月17日

今日は、水曜日恒例の【カラオケ】 ホールの様子: 皆様の熱唱で、ホール中が大いに盛り上がっていましたね( ^)o(^ )

詳細を見る

ページトップへ