ユーユーワールドの介護サービス
ホーム > デイサービスブログびわの里
2018年8月31日
8月31日はみずほのでおやつ作りがありました!! お客様達も楽しみにされてました(^_^)/ そして今日のおやつはフルーツポンチ!! 作り方はこんな感じです♪♫ お客様達の様子!!
お客様達もおやつ作りとあって張り切っていました(*^^)v とくに女性たちは楽しまれてました♪♫ 男性達も一生懸命作られてました)^o^( そしてみんなで作ったフルーツポンチを食べました!!
お客様達も満足の笑顔!!
やはりみんなで作ったおやつはうまい!!
2018年8月30日
今日も暑い日が続きます!!
皆様しっかりと水分はお取りくださいね♪♫
今日のゲームは倒さずバウンド!!
ホール内の様子!!
お客様達盛り上がってます(^_^)/
みんなで楽しい時間を過ごしました!!
2018年8月29日
今日はくもりですが少々むしむししております!!
皆様しっかりと水分をお取り下さい)^o^(
今日はみんな大好きなカラオケの日♬
皆様楽しみにされてます!!
ホール内の様子(^_^)/
皆様盛り上がってます!!
みんなで楽しい時間を過ごしました♪♫
話しはかわりますがみずほのではマージャン大会がありました!!
麻雀の様子!!
2018年8月28日
午後のゲームは・・・【ペットボトル立て】
倒れたペットボトルを、手を使わず足また棒を使いどれだけ早く起こせるかを競います。
手でやると早く出来るものも、それ以外だと中々思うようにはいきません。
でも、ゲームはとても白熱したものになりました~(^_^)/
2018年8月27日
8月も終わりが近づいていますが、まだまだ暑さは続いてますね(*_*)
皆さんも、しっかりとした暑さ対策をして乗り切りましょうね!!!
午後は、ボランティア【歌謡劇団『若』】の皆様が来てくださいました~(^_^)/
総勢5名でお越しになり、歌や踊り、はたまたマジックと幅広く披露してくださいました。
途中一緒に歌う場面もあり、ホールは大いに盛り上がっていました♪♬♫
こんな楽しい時間を提供してくれた【歌謡劇団『若』】の皆様、本日はどうも有難うございました<m(__)m>
2018年8月25日
午後は、歌好きお待ちかねの【カラオケ】
ホールの様子:
周りの方も、歌ってる方につられ口ずさまれていました(*^^)♪
2018年8月24日
今日は、月に一度の《ゆうゆう亭》
今月のメニューは・・・
メニューにカレーがあったので、昼食の時間前からホールにはカレーの香ばしいニオイが漂っていました。
そしていざ昼食の時間になると、皆様とても良い表情で召し上がられていました。
はたして来月のメニューは何なのか、楽しみに待っててくださいね(^_^)/
2018年8月23日
今日もまだまだ暑い日が続きます!!
皆様しっかり水分を摂って熱中症対策をして下さいね♪♪
今日のゲームはナイスインです!!
ホール内の様子)^o^(
お客様達一つ一つ丁寧です♪♪
とっても集中してます(*^^)v
2018年8月22日
今日は暑い日ですよね!!
皆様はしっかり水分を摂ってくださいね(*^^)v
今日のゲームは着地オッケーゲームです♪♪
皆様盛り上がってます)^o^(
2018年8月21日
午後のゲームは・・・【落とせ!落とせ!】
ゲームは至ってシンプルで、キャップを穴へ落とすだけ!!!
ただ穴がいびつに空いているので意外と難しく、苦戦する方が続出。
みなさん腕が辛くなってきていましたが、最後まで諦めずゲームに参加されていました。
小さな疑問にも喜んでお答えします。どうぞお気軽にお問い合わせください!